コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
東松山市立図書館

ホーム > お知らせ > 市立図書館 > 図書館利用券の登録内容確認(更新)手続きのお願い

図書館利用券の登録内容確認(更新)手続きのお願い

登録されている住所や電話番号等の情報を確認し、最新の状態に更新するため、図書館利用券に5年間の有効期限を設けます。対象の方は、貸出手続きの際にお知らせしますので、登録内容確認(更新)の手続きにご協力をお願いいたします。

開始日

2019年4月1日(月曜日)から

対象者

利用登録から5年以上経過した方

※登録日によって有効期限が変わります。確認されたい方は職員までお問い合わせ下さい。

手続き方法

東松山市、滑川町、嵐山町、小川町、ときがわ町、川島町、吉見町、鳩山町、東秩父村、坂戸市、熊谷市にお住まいの方

  • 図書館利用券
  • 本人確認ができるもの(運転免許証、健康保険証など)

上記2点をお持ちの上来館して下さい。登録内容に変更がある場合は「変更届」への記入をお願いします。

在勤・在学の方

  • 図書館利用券
  • 本人確認ができるもの(運転免許証、健康保険証など)
  • 在勤・在学が証明できるもの(学生証、社員証など)

上記3点をお持ちの上来館して下さい。登録内容に変更がある場合は「変更届」への記入をお願いします。


(注意)手続き後、図書館利用券は引き続きご使用いただけます。

(注意)初回更新後は5年ごとの更新となります。